FC2ブログ

    カルロス・テベスがオープンに出現

    本日(7/22)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事ですが、このニュースはイングランド中のいたるところでヘッドラインを飾りました。

    ◆カルロス・テベスがオープンでキャディを勤める
    テベスはまたもスポーツを転向し、同国人のゴルファー、アンドレス・ロメロのキャディを勤めました。しかしこの日のロメロは最悪の出来で、12オーバーで終わりました。二度とテベスはキャディの役目を頼まれることはないものと思われます。

    ◆シティ・ファンの反応
    「この写真を見ると、カルロスは将来、シティでトロフィーを取りまくることに疲れた後は、テレビ界でアイドルとして活躍しそうな気がした」

    「うーん。テベスは今年もまた9月に半年のゴルフ・ツアーに出かけるためのアドバイスを貰いに行ったのではないことを祈ろう」

    「クン(アグエロ)もゴルフに行ったはずなんだけど、どのメディアにも出てないのは何故だろう...」

    「ふむ。なんか常にわがチームの選手たちがニュースを飾っているような気がするのだけど。次はきっと、バロ(バロテッリ)がオリンピックで棒高跳びをやってニュースになるんじゃないかという気がするのだが。」

    「バロのことだからきっと、オリンピック・トーチに火をつけてニュースになるんじゃないか?もちろん、花火で。」

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    ピーエルエフジェイ

    Author:ピーエルエフジェイ
    平野圭子(ひらのけいこ)
    プレミアリーグ ファングッズ店長です。

    最新記事
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR